
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

この記事は常にTOPにあります。

PCスペック
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 950 @3.07GHz 3.06GHz GeForce GTX 460
実装メモリ(RAM) 6.00GB


りとらいのコミュニティーはコチラから!
【ニコニコミュニティ】Retry@りとらいの生放送
りとらい

Date: 2037.05.31 Category: メイン  Comments (1) Trackbacks (1)

固定とダイジェスト

はいこんにちわーw
長いことブログ更新サボってて申し訳ない;;
実はですね。。。大会でることになったんですよー(・。・)

で、ですね
AR
ふぃんりー
ヴぁるぶ
りとらい

SR
すてぃーる
びきゃく

って感じですーw
ちなみに1回戦は不戦勝です(苦笑)
大会出るっていったり出ないっていったり言ってることがころころ変わって申し訳ない



ダイジェストについて!
ダイジェスト4
ダイジェスト5
ということで、知ってる人は知ってると思いますがダイジェスト4.5両方もうあがってたんですねー;;
ブログ更新するのめんどくさくて。。。
とまぁこんな感じで!
Date: 2013.03.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

SA

書くこと特にないんで
ダイジェストだけー

りとらいダイジェスト3
Date: 2013.02.07 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

固定について

えっと、
単刀直入に書くと大会出ないことにしましたね。
理由は、
大学に落ちてしまったから。。っという理由です。

美脚さんやみびるさんに固定に誘われてたのに申し訳ない。。

夏野さんとは
またアグモンとか含めて僕が大学にいけたら固定をしたいな!
なんて思ってます。

最後ダイジェスト2
ダイジェスト2
作ってみましたw
Maachanダイジェスト1っていうのも自分なんでよかったらそっちも見てくださいなw

SAのほうは
たまーに触らせてもらう感じになると思うのでダイジェスト素材はちょくちょくためていきたいと思っています
Date: 2013.02.02 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)

固定

えっとですねー
いくつかあるんですけどまず一つ目は
あいりくんに誘われていた固定が解散しました!

2つ目が
クラン韓國「Daehan Minguk」
というところに誘われて体験でCWしましたー!
まだ結果待ちです

もうひとつ
リア友のクランに固定で誘われてるんですが
正直勝てないところでやっててもなーー
なんて思ってます。
Daehan Mingukさんがダメだったら
リア友のところになるでしょうけど、、、、

最後は
ダイジェストの件
ですが
こんな感じでまともに固定をしてないので動画もぜんぜんとってない感じになるんで
ダイジェストも固定が決まるまでなしって形で。。。。

誰も見てないブログですけど
ぜんぜん更新しなくてすいませんでした。
ではまたそのうち~
Date: 2013.01.26 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

りとらい?

Author:りとらい?
Retry
メイン元☆4
KD62
現在少尉
KD63
SRやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
